まだまだやってるドラクエ9

3枚目のLv99、大いなる魂の奈落Lv99を、大いなる星々の迷宮Lv93のB16レパルドから出しました。
主人公旅芸人Lv69+6、最高転生は武闘家、魔法戦士、賢者が☆です。
これまでに、とどろく闇の世界Lv99と残された悪霊の奈落Lv99を出しましたが、全部グレイナルです。

4つのコンプ率は、とっくに全部100%。
称号獲得数は、398/412 で、残すは転生☆が9、1000万ゴールド、全滅10、50、100回、マルチプレイ 1000時間です。


[PR]
# by OhMyGuitar | 2010-11-23 21:32

浅草へ行ってきました

雷門をくぐって
b0143416_17303361.jpg


仲見世の看板・・・と、監視カメラ(笑)
b0143416_17311592.jpg


仲見世の様子。とにかく人が多い・・・
b0143416_17334817.jpg


伝法院通りから見たスカイツリー
b0143416_17324618.jpg


時代祭りが始まる時刻よりずっと早いのですが、山車が前にいるのでなかなか前へ進めません。
やっと、ご本尊近くまで来ました。
b0143416_1736417.jpg


お参りして、
b0143416_17371988.jpg

b0143416_17365972.jpg

b0143416_17374929.jpg


帰りました。
b0143416_17393769.jpg


More
[PR]
# by OhMyGuitar | 2010-11-03 17:43

別の世界で、自分に会う

すれ違い通信で誰かの世界へ行って、その後マルチプレイでその人の世界へ行けば、自分自身と会話ができます。
左がすれ違い通信で別の世界へ行った自分。右がマルチプレイの自分です。
ただし、会話しても地図はもらえませんでした。

b0143416_21581467.jpg



[PR]
# by OhMyGuitar | 2010-10-30 22:01

20101010 お祭り

住んでる街のお祭りでした。

うちの町内の山車です。
b0143416_14555872.jpg


ちびっこも和太鼓が上手。ビシッ、ビシッ、とポーズが決まっていました。
b0143416_14561495.jpg


こちらのちびっこは、踊りが上手。お面を取っても、こんな顔だったりして(笑)
b0143416_14562963.jpg


サンバ!
b0143416_1456435.jpg


サンバ! サンバ!
b0143416_14565917.jpg


サンバ! サンバ! サンバ!
b0143416_14571524.jpg


ん?頭の上で何か揺れてる。ありゃ、何だ???
b0143416_14573995.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、バタンキューでした・・・


[PR]
# by OhMyGuitar | 2010-10-11 14:58

ドラクエ9 ムドー Lv1 1ターン撃破

いまさらですが・・・
ムドーの Lv1を 1ターンで撃破したというだけの話です。
写っているのは、仲間1:魔法戦士 +5 Lv99 です。

b0143416_164971.jpg


バラモスやダーク・ドレアム Lv99を、2ターンという記事は時々見ますが、トライしたことがありません。
竜王は、あと450ぐらいで 1ターンなんですけど・・・

なんと、その数分後、バラモスもやっちゃいました(笑)

b0143416_16335336.jpg



[PR]
# by OhMyGuitar | 2010-09-18 16:07