<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011.05.29 バガボンド

台風が低気圧に変わったとは言え、風雨の強い夜でした。

いつもの店で、いつもの歌声を聞きました。
b0143416_20401754.jpg


あー、青ジャージのお兄さんは写ってない(笑)


[PR]
by OhMyGuitar | 2011-05-30 20:41

キングギドラの話

キングギドラの話。
右へ行きたい右の頭、左へ行きたい左の頭、ボーッとしている真ん中の頭。
せーの!バキッ!! 
あわれキングギドラは、3つに裂けて、キンとグギとドラになってしまいました。

キングギドラの話。
左へ行きたい右の頭、右へ行きたい左の頭、ボーッとしている真ん中の頭。
せーの! ガツッ!! 
あわれ真ん中の頭は、両側から頭突きをくらって目を回してしまいました。

新人歓迎会で酔っぱらったキングギドラの話。
フラフラと千鳥足で歩いていたら、あわれ、キングギドラの首は、三編みになってしまいました。

火を吐くキングギドラの話。
前方の敵めがけて火を吐く左右の頭。四方八方に火を撒き散らす真ん中の頭。・・・・
ドサッ!ドサッ! 左右の頭が地に落ちた・・・
カーーーット!! 
すみません監督、左右の頭を吊っていたテグスが燃えちゃいました。


[PR]
by OhMyGuitar | 2011-05-29 12:08

ねこの手支援隊の缶バッジが届きました。



黄色と黒は、勇気の印、じゃなくて、特別に社長が作って下さったみたいです。

皆さんも、いかがですか?
詳しくは、ダーツオンラインショッピングをご覧下さい。
http://d-art.co.jp/shop/cat-charity.html


[PR]
by OhMyGuitar | 2011-05-10 19:56