<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010.12.17 大漁桜

はい、今回もお寿司(9貫、ミスティー)を食べながら、お酒とジャズに酔いました。

今回は、店内にチラシが貼ってなかったので、入り口のチラシを携帯で撮りました。
前のチラシにも書いてあったのに、お店のHPに気が付きませんでした。
b0143416_13293980.jpg


築地大漁ホームページ
ジャズの開催日程も載っています。
http://sky.geocities.jp/tairyo_tukiji/

始まりは、鳥尾さん。
中島さんのお腹が小さくなりました。出産おめでとうございます。
b0143416_13292140.jpg


ボーカルは、社子さん。今夜もステキなドレス。
サンタさんの彼女をイメージしたそうです。
b0143416_13295359.jpg


伊藤さん、おめでとうございます。あの時のNAVEの写真はみつかりませんでした。
安永さんの衣装、前回は寿司桶で今回はホストだとか。「さんずいにトリ」受けました(笑)
b0143416_13301041.jpg


いい写真が撮れましたか?
b0143416_13302224.jpg


マスターのご挨拶。
ぬいぐるみも前回同様「ありがとうございました」
b0143416_13304014.jpg



[PR]
by OhMyGuitar | 2010-12-18 13:31

はしご

一軒目:ワインの立ち飲み
プピーユのセカンドと、これ↓を飲みました。
b0143416_21595851.jpg

やわらかくて、美味しかった。
今日は土曜日だけど、毎週金曜日は店のセラー出しのワインを割引で出してくれるとのことでした。
店長がいないのをいいことに、やりたい放題(?)の副店長(笑)

二件目:近所の焼き鳥屋
酒は北の誉を二合、焼き鳥は手羽先とネギ間とササミ梅
カウンターには、クリスマスツリーと、スポーツ新聞(笑)
b0143416_2252450.jpg


これから、我が家で三次会
☆みっつですぅ! と、なるかどうか


[PR]
by OhMyGuitar | 2010-12-11 22:07

定点観測

ベランダからの富士山です。

10月11日 07時15分頃
b0143416_19333646.jpg


11月03日 07時30分頃
b0143416_19342267.jpg


11月11日 07時10分頃
b0143416_19345991.jpg


11月19日 06時45分頃
b0143416_19363017.jpg


12月04日 07時50分頃
b0143416_19371521.jpg


12月04日 16時55分頃
b0143416_19375766.jpg



[PR]
by OhMyGuitar | 2010-12-04 19:38