<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めてバグった ドラクエ9

WEBでは、何度も見たことのあるバグですが、初めて経験しました。

呼び込み終了時に、リッカの宿に戻ると、内が真っ暗でした。
b0143416_1052231.jpg

キャラにぶつからなければ、どこまでも暗い中を歩いて行けました。
カウンター、出入り口、階段などがあるはずの場所も、素通りでした。
ひたすら下へ歩いても、真っ暗のままで、外には出られませんでした。

ルーラを唱えると、頭をぶつけました(建物内にいる)。

ロクサーヌに話しかけて、Wi-Fi ショッピングの画面から戻ると、いつも通りの宿でした。
ただし、ロクサーヌの前のカウンターに乗っていました(笑)
カウンターから降りたら、二度とカウンターには乗れませんでした(爆)




[PR]
by OhMyGuitar | 2010-07-25 10:53

手で温めても、こうはならない

39℃(ほんの少し下回ってますね・・・)
2010年7月21日 15:30撮影
b0143416_2018753.jpg




[PR]
by OhMyGuitar | 2010-07-22 20:18

2010.07.19 海の日(関係なし)

先日食べた料理の写真をいくつか

b0143416_16512235.jpg


b0143416_16515517.jpg


b0143416_165248.jpg


b0143416_1652341.jpg


ついでに、うちの冷蔵庫の「とろとろスライム」

どんなの?と思った人は
[PR]
by OhMyGuitar | 2010-07-19 17:00