<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010.05.09 タワー祭り

住まいのマンションと近くのマンションで、合同のお祭りがありました。
例年は、連休中にあるので、なかなか見られないけど、今年は連休の後なので、さっと見て回りました。

お気に入りのお店が出している、限定100食のサーロインステーキ丼。
12時の販売開始にゲットしました。
ちょーマイウ~ でした。

b0143416_12553425.jpg


マンションの、通りに面した広場でのイベントです。
僕のおなじみのフラメンコチームではなかったので、ちょっと残念でした。

b0143416_12574172.jpg


朝採りのサニーレタスとほうれん草を買ったら、フェンネルをオマケにつけてもらって、ご機嫌のいしもちでした。

[PR]
by OhMyGuitar | 2010-05-09 13:00

この花の名前を教えてください

連休で実家に帰ったときに、庭の片隅に咲いていました。
知り合いからもらったものだと母が言っていましたが、花の名前がわかりません。

b0143416_1058896.jpg


ご存知の方は、教えてください。


[PR]
by OhMyGuitar | 2010-05-08 10:58

20100502 鶯の、声だけ

今年の連休は、実家でのんびり過ごしました。
鶯が鳴いていたので、初めて携帯で動画を撮りました(笑)

実家のベランダから聞こえた鶯の、声だけ。
2回鳴きますが、姿は見えません。
まだ、ちょっと鳴くのがヘタです(爆)




[PR]
by OhMyGuitar | 2010-05-05 20:06