<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お祭り

10月11日(日)は、地元のお祭りでした。

天気が良くて、多くの人が集まりました。
b0143416_1146767.jpg


このような山車が何台も出ました。
b0143416_11465769.jpg


昔懐かしい、型抜きの出店もありました。
b0143416_11504181.jpg


お祭りの目玉は、やはりサンバ!
b0143416_11474885.jpg
b0143416_11475625.jpg


b0143416_1149031.jpg

b0143416_11491561.jpg


この後は、ひたすら飲みました(笑)。 この前から飲んでましたけど(爆)


[PR]
by OhMyGuitar | 2009-10-12 11:53

おしゃれなJazz Bar Farout (関内)

10月1日 (木)
6年ぶりに再開した友人と、Faroutへ行ってきました。
Farout http://www.jazz-farout.jp/

1、2、3日と、仕事で横浜へ出張です(明日もあるし・・・)

横浜と言えば、かもめ亭(謎・爆)

横浜の友人が会ってくれるというので、最初は、
「時間と場所は、お任せします」

次の日、ふと
「待てよ、社子さん、時々横浜方面で歌ってたな」
と、HPを調べると、なんと、ドンピシャ! 出張先からすぐ近くでライブがあるではないですか!
今回は、こっそりと行ってビックリさせてやろう!(と意地悪虫が・・・)

「時間と場所は、お任せします」
なんて、言ってしまったのに、すかさず
「関内駅近くの Farout」
どうですか???(笑)

お店で
「わがままでゴメンね」
と言うと、やさしい友人は
「お店を探す手間が省けて助かった」
なんて言ってくれるし、
ビックリ社子さんは感激してくれるし、
ダブルで楽しい社子さんのライブでした。

横浜のけやき通りから、うちの欅通り(懐・謎)までは2時間近くかかるので、
もう1ステージ聴けなかったのが、残念です。


で、肝心の写真ですが・・・
ブレブレなので、小さめに(笑)
なんとか、お店の雰囲気はわかると思います。
b0143416_2171654.jpg



[PR]
by OhMyGuitar | 2009-10-02 21:08