人気ブログランキング | 話題のタグを見る

議員さん、いろいろ

朝の駅前には、毎日のようにいろいろな議員さんが立っている。

○○党、区議会議員のの△△□□です。今朝は、○○党、都議会議員の△△◇◇議員と共に、朝のお訴えをさせて頂いております。
まず、○○党、都議会議員の△△◇◇議員から、朝のお訴えをさせて頂きます。
ただいま、○○党、区議会議員のの△△□□議員からご紹介頂きました、○○党、都議会議員の△△◇◇でございます。
今朝は、○○党、区議会議員の△△◇◇議員と共に、・・・
※苗字同じだし、演説の内容無いし・・・

××■■でございます。××です。おはようございます。××■■です。いってらっしゃいませ。××■■です。
※黄色い幟には、「本人」と書いてある(爆)。しかし、投票したくない名前を良く覚えられます。

$$☆☆でございます・・・
※看板の写真に偽り有りの、女性議員。これこそ「本人確認」が必要かも。

好感の持てる議員さんもいる。
活動報告をしながら、印刷した自分の政治活動を道行く人に渡している◎◎◎##さん。
読んでみると、ほとんど一人で頑張っている。
党に所属していると、自分のやりたいことが出来ないから、無所属になったそうだ。
なんとか応援してあげたいが、選挙区外・・・
とりあえず、「応援してます」を伝えよう。


by OhMyGuitar | 2011-01-11 20:32


<< 議員さんいろいろ パート2 2010.12.17 大漁桜 >>